2017/04/07

2017/4/7 Fri. 入学式

今日はこっこの入学式があったので会社を休んで参観をしてきました。上の子がいるので感激はそこまでではありませんでしたが、小学生になれて嬉しい気持ちと、寂しい気持ちが入り混じっておりました。まだまだお子様なのでお父さんと遊んでくれますが、次第に友だちができて邪険にされそうで寂しいです。
朝ごはんはジャムトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家族でスシローに行ってお寿司をいただきました。中トロ、いくら、スパイシーメカジキフライバーガーをいただきました。バーガーは想像よりも美味しかったです。よく考えれば、マクドナルドのフィレオフィッシュも味の方向は違いますが、美味しいですね。
(中トロ)
(いくら)
(メカジキバーガー)
晩ごはんは煮魚と玉子の炒め物をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: