2017/04/29

2017/4/29 Sat. カップヌードルナイス

朝ごはんはたまごロールとトーストをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはハンバーグをいただきました。こどもたちはチーズインでしたが、自分はカロリー控えめということでチーズ抜きでした。
(ハンバーグ)
午後から明日の同窓会に着ていく服を買いにイオンモールに行って来ました。イオンモールでカスタード入りドーナツをいただきました。こっこも美味しそうにドーナツをいただいていました。
(ドーナツ)
(こっこ)
晩ごはんは焼き鳥とカップヌードルナイスをいただきました。カップヌードルナイスは味のこいカップヌードルという感じでした。
(カップヌードルナイス)
(カップヌードル)

0 件のコメント: