2017/04/16

2017/4/16 Sun. ヨドバシカメラ

こぱんことこっこと一緒に誕生日プレゼントを買いにヨドバシカメラに行ってきました。こっこはここたまのお家を、こぱんこは星のカービーの3DSのソフトを買いました。こっこが途中で寝てしまったので、おんぶをして長蛇のレジを待って、なんとか買うことが出来ました。こぱんこが、お金を支払う直前に、違うソフトにしたいというので、再度選び直して、長蛇の列に並ぶ羽目になりました。かなり疲れました。
朝ごはんはチーズトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはガストに行ってサクサク玉子入りハンバーグをいただきました。
(ハンバーグ)
(玉子インハンバーグ)
晩ごはんは家で焼肉丼をいただきました。
(焼肉丼)

0 件のコメント: