2017/04/22

2017/4/22 Sat. 散歩

朝はぱんこを習字の送迎をしてきました。夜は家族で焼肉に行くことになり、美味しく食べるため、ダイエットを兼ねて河原を散歩に行って、約4km歩いてきました。
朝ごはんは玉子ロール、ハムロール、ミルクティーをいただきました。
(ロールパン)
お昼ごはんはスーパーで買ってきたお刺身、トンカツ、焼鳥をいただきました。晩ごはんは近所の焼肉屋さんに行ってきました。とっても柔らかくて美味しかったです。ぱんこのママ友に教えてもらったのですが、大変良い店を教えてもらいました。お値段はちょっと高めですが・・・。
(焼肉を焼く)
(肉)

0 件のコメント: