2017/04/08

2017/4/8 Sat. 雨の一日

朝はこぱんこを書道教室に送迎しました。午後はお昼寝をし、一日ゆったりと過ごしました。一日中雨だったので、肌がジメジメしてちょっと気持ちの悪い一日でした。
朝ごはんはミートソーストースト、ミルクティーをいただきました。
(ミートソーストースト)
お昼ごはんは鶏そぼろごはんをいただきました。
(鶏そぼろごはん)
晩ごはんは餃子の王将でお惣菜を買ってきて、家でいただきました。お惣菜は餃子と回鍋肉をいただきました。
(お惣菜)
あと、ニラ肉炒めをインスタントラーメンにのせていただきました。
(ラーメン)
デザートは自家製のいちごババロアをいただきました。
(いちごババロア)

0 件のコメント: