2020/05/10

2020/5/10 Sun. スッキリ~

9時半ごろに近所のスーパーに買い物に行ってきました。結構早めに行ったつもりだったのですが、結構人が多かったです。レジには2人くらいしか並んでいませんでしたが、売り場には結構たくさん、お客さんが来ていました。

昨日届いた折りたたみデスクのダンボールや、電子レンジのダンボール、その他資源ごみがたまっていたのでごみに出しました。部屋がスッキリしてよかったです。あとは、古いプリンターを処分するだけです。

あつまれ動物の森を買ってしまいました。

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはさばのそぼろご飯をいただきました。

デザートにバウムクーヘンとシュークリームをいただきました。

晩ごはんはおあげさん餃子、なすの味噌汁をいただきました。


0 件のコメント: