2020/05/17

2020/5/17 Sun. 洗車

車の洗車をしたかったのですが、水で流すぐらいではボディの汚れはとれませんでした。実家に帰ったときに洗っていたのですが、不要不急の移動自粛のため実家には帰れません。マンションの洗車場を借りるしかないのですが、コンシェルジュが不在のため車の通らない路上で水をかけてみました。多少は勢いのあるホースで水をかけないと汚れは取れないようです。ホームセンターダイキに行ってコーティング車用の中性シャンプーを買ってきました。結構人が居て、自分も含め、みんな気が緩んでいるようで、外出している人が多いように感じました。
朝ごはんはトースト、アップルパイをいただきました。

お昼ごはんはアサリとアスパラのごはん、厚揚げをいただきました。

昼食後、フルーツをいただきました。晩ごはんはスパゲティーミートソースをいただきました。

0 件のコメント: