2020/05/25

2020/5/25 Mon. 久しぶりの地下鉄出勤

緊急事態宣言も解除され、初めての週明けでした。いつもは梅田駅から会社まで徒歩なのですが、朝から会議があるので、久しぶりに朝の地下鉄に乗りました。30分くらいずらしていたのですが、結構人が乗っていました。新型コロナ前の30分前だったら、ギュウギュウで、隙間もなく、身体が接するのはもちろん、身体が圧迫されるぐらい混んでいます。今日は、身体は接するほどではありませんが、ソーシャルディスタンスは無理で、30cmぐらい離れることができるか、できないかぐらいでした。マスクは手放せませんが、その他は元の状況に近づいていってるようです。
朝ごはんはハニートースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは近所のお弁当屋さんでチーズ入りメンチカツ、卵焼きのお弁当をいただきました。晩ごはんは家に帰ってからヒレカツをいただきました。

0 件のコメント: