2020/05/16

2020/5/16 Sat. マックデリバリー

朝はこっこの歯医者に行ってきました。午後は少し買い物に行きました。午後は紫外線の殺菌用のボックスを工作していました。網を買ってきて、トレイを作り、上下にマスクなどを置けるようにしました。

網を2段おけるように、ダンボールで2段にするスペーサーを作りました。

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは鯖、クリームコロッケ、玉子とニラをいただきました。

昼食後のデザートはミルク寒天をいただきました。

晩ごはんはマクドナルドのデリバリーを頼みました。グランガーリックペッパーの夜マックをいただきました。ハンバーガーダブルで食べごたえがありました。ポテトはデリバリーではシナシナになってしまうので残念な味になってしまいました。ポテトは店頭で食べたいです。グランガーリックペッパーはとっても美味しかったです。

0 件のコメント: