2020/05/03

Switch到着

Switchのコントローラーが届きました。マイクラがちゃんと動くようになって子どもたちも喜んでいます。

また、ヨドバシで購入権が当たったSwitch Liteも届きました。まずは開封の儀。


セーブデータの共有ができないなど、縛りがありますが、慣れていくしかないようです。ダウンロード版なら、主な使用者限定という縛りはあるようですが同時に2台で使えるケースもあります。今まではいざとなったら中古で売れるパッケージ版を買っていましたが、今後はちょっと考えなきゃだめなようです。一緒にジョイコンのDIY修理用のパーツを買ったつもりだったのですが、ジョイコンにつけるカバーを買ってしまいました。いざ、修理をしようと思ったらなんじゃこりゃ!という感じで気づきました。あわてて再度ネットで注文しました。

0 件のコメント: