2020/05/28

2020/5/28 Thu. キーマカレー

朝は用事があったので早めに着けるように、地下鉄に乗って出勤しました。少しづつ、地下鉄に乗る機会が増えています。なんとなく、拡散防止に安心してしまっているようです。しかし、今日も北九州市で新規感染が21人発生していたり、韓国でも収まっていたようでしたが感染者が増えてきています。気を緩めずに、みんなで気をつけていかないといけませんね。
朝ごはんはりんごジャムトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはおにぎり、ソーセージ、卵焼きをいただきました。晩ごはんはキーマカレーとナンをいただきました。

デザートにマロンのロールケーキをいただきました。

0 件のコメント: