2020/05/04

2020/5/4 Mon. ポケモン不思議のダンジョン

朝は家でごろごろしていました。子供たちがお勉強をしているので派手にあそべず、まったりとしていました。午後は、スーパーに買い物に行ってきました。お肉、魚、お菓子、かしわ餅、ジュース類を買ってきました、意外に費用がかかってしまったようです。その後、子供たちと少しだけ散歩に行ってきました。
昨晩からポケモン不思議のダンジョン救助隊DXをはじめました。昔やっていたトルネコの大冒険や、チョコボの不思議なダンジョンのようなゲームです。ポケモンシリーズは初めてですが、懐かしい感じです。amazonをみると簡単すぎるという言うコメントもありますが、なかなか進みません。当分は遊べそうです。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは親子丼をいただきました。

デザートは、こどもの日の前日なのですが、スーパーで売っていたのでかしわ餅をいただきました。

晩ごはんは豚焼肉をいただきました。

0 件のコメント: