2020/05/15

2020/5/15 Fri. クリームコロッケ

今日は出社勤務にしました。書類等の処理のため、1週間に1回くらいは行っておかなきゃということで行ってきました。
自粛要請が段階的に緩和されたことにより、早速パチンコの営業が再開されるようです。駅
前のパチンコ屋に再開のお知らせが出ていました。自分はやらないので再開しなくてもよいのですが、仕方ないですね。

朝ごはんはトースト、ゼリー、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは通勤途中のレストランの前で買ったお弁当をいただきました。豚肉のトマトソース煮のお弁当でした。レストランも夜中の営業自粛が緩和されそうですが、なかなかお客さんも戻ってこないだろうから大変だと思います。お弁当を買って少しでもお力になりたいです。晩ごはんはラ王味噌とメンチカツをいただきました。家に帰ってから自家製のクリームコロッケをいただきました。普通のコロッケだと思って食べたら、クリームコロッケだったので驚いてしまいました。美味でした。

0 件のコメント: