2020/07/11

2020/7/11 Sat. カシオ

朝から十三の歯医者に行ってきました。帰りにドンキに寄って、子供の腕時計を買って帰りました。カシオのデジタルと針を候補にすると、針タイプが良いというので買いました。

ドンキにドクターペッパーが売っていたので買ってしまいました。たまに飲みたくなります。

十三にはマスコットのトミー君がいました。

十三駅構内のQBハウスで久しぶりに髪の毛を切ってきました。マスクつけたままカットしてもらえるというので、お願いしました。不思議な感じです。
朝ごはんは卵入りホットサンドをいただきました。

お昼ごはんは親子丼とメロンをいただきました。


晩ごはんは鮭のムニエルをいただきました。

0 件のコメント: