2020/07/19

2020/7/19 Sun. 帰省

久しぶりに帰省をしました。家族で帰るのは年始以来、半年ぶりです。大阪のコロナ感染者もまた増えてきたので心配ですが、今を逃すとさらにリスクも上がりそうなので行ってきました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは実家にいって、マクドナルドのマイティービーフハンバーガーをいただきました。カナダのハンバーガーだそうです。

こっこがイギリスのベーコンラバーズを頼んだのですが、スパイシー過ぎて食べれませんでした。ちょっとかわいそうでした。

晩ごはんは父母や妹家族たちと一緒に焼肉をいただきました。

0 件のコメント: