2020/07/23

2020/7/23 Thu. スカウト応援のたこ焼きプリッツ

自宅でモバイルワーク用外付けモニターを買いました。スピーカー付きにしたかったのですが、なかなか評判が良いものがなく、スピーカーはないけど結構評判の良かったDELLにしました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07W8P7YZN/ref=emc_b_5_t
先週末にスギ薬局でちゃんとしてそうなエタノール消毒薬が売っていたので買おうと思ったのですが、エタノール消毒薬とエタノールIP消毒薬の違いがわからず躊躇して、家に帰ってからネットで確認し、後日買いに行ったら売り切れていて買えませんでした。今日は、コーナンに行ったら、ビオレの消毒薬が売っていました。その場でネットで調べてみて、アルコールもvol換算で68%配合とのことだったので1つ買いました。躊躇せずに買うべし、を実行することができました。
朝ごはんはソーセージとオニオンなどをケチャップで炒めた具を挟んだロールパンを3個いただきました。ぱんこのお母さんが子供の頃によく作ってくれたお母さんの味だそうです。何度目かでしたが、美味しくいただけました。

お昼ごはんはラーメンをいただきました。マルちゃん正麺しょうゆに、野菜とうずら卵、豚肉などをとっぴんぐしていただきました。インスタントが高級ラーメンになった感じでした。

昼食後、たこ焼き味のプリッツをいただきました。


ボーイスカウト関連でいただきました。活動ができないスカウトたちへということで江崎グリコから提供されたそうです。みんなでできることを助け合う、スカウトの精神だとおもいます、いい感じですね。味はどうかと言われると、たこ焼き味といえばそんな味がするかも!?といった感じでした。驚きはなかったです。

晩ごはんはハンバーグをいただきました。

デザートにパイナップルキャラメルをいただきました、これは美味しいです。

0 件のコメント: