2020/07/12

2020/7/12 Sun. じゃがいも美味し

今日は一日家から出ずにステイホームでした。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは頂いた玉子で卵かけご飯をいただきました。黄身が濃くて美味しそうですが、お茶碗からこぼしてしまい、量が少なめとなってしまいました。味は最初は黄身が濃くて美味しかったのですが、量とご飯のバランスが狂ってしまい、途中からは玉子が薄くなってしまいました。


デザートは少し凍らせたゼリーをいただきました。ゼリーはプルプル、フルーツ部分が少し凍った感じでした。

晩ごはんはタンドリーチキンと、じゃがいもと塩昆布を焼いた料理をいただきました。特にじゃがいもが美味しかったです。

(じゃがいも)

0 件のコメント: