2020/07/02

2020/7/2 Thu. 豆パン

早めに家を出れたこと、比較的涼しかったので、久しぶりに梅田から歩いて出社しました。
朝ごはんはホットサンド、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはサバ、玉子焼き、おひたし、ブロッコリーをいただきました。
晩ごはんは会社帰りにあんぱんやでカレーパンと、豆パンをいただきました。豆パン美味しかったです。

初めて食べたのは北海道札幌のパン屋で働いているときにんお店で人気だったのでいただきました。見た目より美味しくてびっくりしました。ネットで調べたら、発祥は北海道大学とロバパンという説があるようです。北海道大学といえば、昨日ぐらいに北大総長のパワハラ解雇がニュースになっており、北海道大学のイメージが悪いです、情けない。

0 件のコメント: