2020/07/24

2020/7/24 Fri. クラブハリエのアポロ

Amazonで少し買い物をしました。仕事用ビジネスシューズ、WEB会議用のヘッドセット、USBハブ、プリンターインクを買いました。
朝ごはんはホットサンド、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。たこ焼き器は大活躍しています。


デザートにちょっと特別そうなアポロを買ってきていただきました。大人味かとおもったら、クラブハリエとのコラボだそうです。かなりびっくりしました。少しほろ苦く、甘すぎないちょっと高級なお味でした。

晩ごはんはピーマンとハム、きのこのソテー、餃子、お味噌汁をいただきました。

0 件のコメント: