2020/07/08

2020/7/8 Wed. メロン

朝の4時半頃に風が強くて目が覚めました。川の水位があがると仕事が忙しくなるので、大雨が降ると気になってしまいます。寝る前は、関係しそうな川は大丈夫そうだったのですが、今朝見るとちょっと関連する周辺で水位が上がっているようです。もう寝られないと思ったのですが、風が収まってくるうちに、再び眠りにつくことができました。外で警報機が鳴っていたのですが、止まったり、鳴ったりと面倒くさい警報でした。音も大きすぎず、微妙な音量でした。
朝ごはんはトーストとポン・デ・リング、先日いただいた愛東メロンをいただきました。

お昼ごはんはハンバーグ、ブロッコリー、豆とひじきをいただきました。晩ごはんは職場でローソンで買ったトンカツロールと玉子ロールをいただきました。


家に帰ってからお刺身をいただきました。

デザートにイチゴ味のシュガーコーンアイスをいただきました。

0 件のコメント: