2020/07/13

2020/7/13 Mon. 検温

持病の治療のため病院に行ってきました。病院では検温、消毒をします。久しぶりに検温したら37.2度と平熱にしては高めで、病院の方に大丈夫ですか、と問われましたが思い当たるフシもないので返答に困ってしまいます。体調に問題はないということでそのまま受診できました。受信できなかったら、持病の薬が切れてしまうので困ってしまいます。家に帰ったら36.3度だったので安心ですが、これからはちょくちょく検温しようと思いました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはおにぎり、どん兵衛天ぷらうどん、鳥胸肉唐揚げをいただきました。

晩ごはんは家に帰ってから、鯖ごはん、じゃがいも、ナスをいただきました。

デザートにアイスをいただきました。

0 件のコメント: