2020/07/26

2020/7/26 Sun. ステイホーム

今日も基本的にステイホームしていました。よく言っていた都知事も最近飽きたのか使っていませんね。外出したのは、夕方に車内に放置していたエタノール除菌剤を取り入ったり、マンションのゴミドラムにゴミを持っていったぐらいでした。朝からセミがうるさいのですが、特にうるさいと思ったら、ベランダに干してあるタオルに停まっていました。脅かして逃がすのも可哀想なのでそのままにしておきました。

家の中でポケモンGOをやっておりました。iPadは、GPS精度が悪いのかいったりきたりをしてくれ、微妙な位置のポケストップにときおり訪れることができます。Xperiaは位置精度がよいようで、なかなかポケストップに近づいてくれません、精度が良いのはいいのだけれどゲームにはちょっと困りものです。今日はテッシードというポケモンを初めてゲットしました。

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはアサリのスープパスタをいただきました。コロナ拡大第一次のときに買った食料でした、たぶん業務スーパーだったかな。

デザートに蜂蜜揚をいただきました。先月帰省したときに買ってきた最後の一袋だそうです。千葉の実家がなくなってしまったので、もう食べれないかと思ったのですが、amazonで買えるようです。なんでも買えますね。食べられるのでいいことなんですが、いいような、悪いような思いもあります。晩ごはんは鮭のムニエルをいただきました。ぱんこ特製の醤油味です、いつ食べても美味しくてあっという間になくなってしまいます。

あとミネストローネも作っていただきました。

0 件のコメント: