2020/07/05

2020/7/5 Sun. 鰻

会社の机の下にマットを買おうと思ってニトリに行ってきました。木張りのジョイントウッドが売っていたのでどれにするか悩んでいたのですが、人気があるようで1個だけ売っていたのアイボリーのものがよさげに見えて、今回は見送りにしました。写真はナチュラルです。

家族に頼まれていたビニールのテーブルクロスのみ買って帰りました。

ニトリはかなり混んでいました。マスクしている人は多いけどちょっと怖いです。
朝ごはんはホットサンド、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんは生姜焼きをいただきました。

晩ごはんは鰻丼をいただきました。残念ながら美味しそうな写真を撮ることができませんでした。年末にふるさと納税で頼んだ返礼品の鹿児島大崎町のうなぎと、それだけでは足りないのでスーパーで買ってきたうなぎを合わせていただきました。

0 件のコメント: