2020/07/28

2020/7/28 Tue. 外食

朝から出張だったので直行です。電車で行くと、大阪で一番混雑している大阪メトロ御堂筋線に乗る必要があります。ネットによると、関西で最も混んでいる路線は御堂筋線で、梅田から淀屋橋間でした。今回乗らなきゃならない区間はドンピシャで、この区間なので、時間に余裕を持って家を出て、その区間を歩きました。概ね25分ぐらい歩きました。

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先の最寄り駅にある近江ちゃんぽんに寄ってちゃんぽんとチャーハンのセットをいただきました。

久しぶりの外食です。新型コロナが流行りだした今年の3月以降、岡山出張時と、今日の出張時しか外食していません。なんとなく怖いです。晩ごはんは家に帰ってから和風チャーハンとししゃもをいただきました。

0 件のコメント: