2020/08/01

2020/8/1 Mon. 歯医者

朝から歯医者に行ってきました。歯医者のあと、ドン・キホーテに行ってSEA BREEZEを買いました。ギャツビーのAQUAが無くなったので買い足したかったのですが、すでに製造停止のようでamazonでは千円以上の高値で取引されています。同様のリキッドタイプはほぼなく、SEA BREEZE一択だったので買いました。若いときにもあったし、今でも売っているなんて長生きの商品ですね。

午後はウォーキングを兼ねていろいろ買い物に行きました。ニトリにマスクが入荷していたので迷わず買いました。躊躇すると売り切れるのであるときに買わないとね。

今日行ったドンキとスギ薬局に行きましたが、以前売っていたエタノールが売り切れていました。韓国製らしいもののみ売っていましたが、韓国製はちょっと心配なので買っていません。唯一ビオレの手指消毒の詰め替えのみ売っていました。前回、迷わずに買っておいたよかったです。

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは親子丼をいただきました。歯医者の治療後、2時間食べられなかったので一人だけ遅れていただきました。

晩ごはんは野菜とお肉の中華炒め、サラダ、お味噌汁をいただきました。

デザートはアップルパイをいただきました。

0 件のコメント: