2020/08/03

2020/8/3 Mon. 夕張メロンモナカ

今日は会社の創立記念日の代休でお休みでした。朝から少しウォーキングをし、休日は混んでいそうで行けなかったセリアに行ってきました。帰りにガソリンを入れようと思ったのですが、週末に比べて価格が5円くらい上がっていたので、来週末に入れることにしました。

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。デザートはセイコーマートの北海道メロンモナカをいただきました。夕張メロンのようなオレンジのメロン味のモナカを美味しくいただきました。

お昼ごはんはカレーとシチューをいただきました。

デザートにチョコレートをいただきました。テレビでドイツのお菓子を紹介していて美味しそうだったので買ってきたそうです。ナッツは想像通りのイメージの美味しいチョコでした。

いちごヨーグルトは、一口食べるとパサパサしてなんじゃこりゃ!?と感想を言ったら、周りから本当か?とう感じでしたが、食べてみたらちょっとびっくりした味でした。ドライイチゴのような感じで、サクッとした食感です。日本のイチゴチョコとは大違いなのでびっくりです。ヨーグルトの味はよくわかりませんでした。

晩ごはんは豚しゃぶをいただきました。

0 件のコメント: