2020/08/16

2020/8/16 Sun. 家でかき氷

朝から散歩に行ってきました。5km、約6800歩を歩きました。ポケモンgoをしていたのですが、ポカブやミジュマル、ツタージャがたくさん出現しました。途中で阪急オアシスにより、昨日買ったかき氷用にカルピスブドウと、かき氷みつのイチゴ味を買ってきました。かき氷はちゃんとふわふわした感じのかき氷ができました。初めての家かき氷はカルピスブドウでいただきました。


朝ごはんは昨日買った丹波黒豆の豆パン、シナモンロールをいただきました。

お昼ごはんは昨日のアヒージョの油を使ったペペロンチーノをいただきました。美味しかったです。

晩ごはんも昨日買った点々の餃子と以前買っていた生協の鶏肉の餃子をいただきました。


食後のデザートは昨日宝塚北SAで買った乙女餅をいただきました。信玄餅の蜜なしといった感じでした。


0 件のコメント: