2020/08/25

2020/8/25 Tue. テレワーク

今日はテレワークで家で仕事をしました。期限が切れた為替の支払いと、壊れたSwitchLiteのACアダプタの送付のため、郵便局に行ってきました。仕事中に1時間休暇をいただき、お昼前の11時ごろに行ってきました。空いていると思って、駅前ではなく、住宅街の郵便局に行ったのですが、結構混んでいました。買い物も頼まれたので、しっかり1時間かかってしまいました。為替は期限が切れていたのですが、申請手続きをして換金できると聞いたので書類を提出し、その場でお金を還元してくれました。以前乗っていたXVのリコール対策を定期点検時に実施する代わりに、メーカーからお金がもらえるというプログラムに沿っていただいた為替でした。あぶなく、もらい損ねるところでした。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家でラーメンをいただきました。野菜と肉を炒めた具と玉子がのかったラーメンでした。食後のデザートはかき氷をいただきました。
晩ごはんは家でポークステーキをいただきました。特製オニオンとニンニクのソースが美味しく、食がすすむ逸品です。
夜も食後にかき氷をいただきました。本日2回めなので量は少なめです。

0 件のコメント: