2020/08/06

2020/8/6 Thu. 出張

朝は家でモバイルワークをし、お昼前から出張に行ってきました。
朝ごはんはトーストとミルクティーをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでビッグマックのバリューランチを買って、出張に向かう電車内でいただきました。何よりも揚げたてのポテトが超うまかったです。最近はテイクアウトして、家で食べることが多かったのでポテトがシナシナでさほど美味しくはありませんでした。やっぱり、揚げたてのポテトは病みつきになってしまいます。

晩ごはんは家に帰ってから、アジ、カニカマ入り玉子焼き、トマトときゅうり、お味噌汁をいただきました。

デザートに焼き芋をいただきました。今日の焼き芋はとっても甘かったです。美味しそうなお芋を買ってきてくれました。

0 件のコメント: