2020/08/12

2020/8/12 Wed. ドリア

会社帰りにスギ薬局で体温計とアイリスオーヤマの小さめマスク、SARAYAのアルコールジェルを買いました。体温計が曲者でちゃんと測れていないようです。個人用に安かったので買ったのですが、今まで使っていた高い体温計より約0.5℃低いです。ネットで調べると悪評だらけです。OMRON製でスギ薬局のプライベートブランドSセレクトなので大丈夫だろうと思いこんだのですが、10分たたないと正確に測れないと書いてあるのに、体温が低すぎです。時間かけて正確に測れないのでは役に立ちません。

アルコールジェルはちゃんとした消毒薬のSARAYAのものだったので安心できそうなので買いました。

お昼ごはんはサワラの西京焼き、玉子焼き、ポテサラをいただきました。晩ごはんは家に帰ってからドリアをいただきました。

食後、シークワサーサイダーをいただきました。

0 件のコメント: