2020/08/08

2020/8/8 Sat. そうめん

歯医者の空きができたというので急遽歯の治療に行ってきました。仮歯が入って、いままでと口内環境が変わってしまい、まだ慣れません。
朝ごはんはハムチーズトースト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはそうめんをいただきました。歯の治療後は1時間は食べられなかったので、ひとりで遅れていただきました。つゆと、ツナを和えた2種類のそうめんをいただきました。ツナ和えも美味しいですが、オーソドックスなつゆも美味しいです。
デザートはミルク寒天をいただきました。暑い日にはさっぱりとして美味しいです。
晩ごはんはハモフライ、うす切りで焼いたカボチャをいただきました。カボチャが想像以上に美味しくてついつい食べてしまいました。

0 件のコメント: