2020/08/13

2020/8/13 Thu. オムロンの体温計最悪

体温計を購入した梅田のスギ薬局に交換を申し入れたのですが却下されました。メーカーに問い合わせて、店頭で返品といわれたら対応するとのこと。お盆中なので電話が繋がらないようです。たぶんオムロンヘルスケアには苦情の嵐だと思うのですが、ネットの悪評を見るとしらばっくれるのでしょうね。お店には大量に在庫がありました。時間はかかるわ、正確な体温は測れないわで最悪です。個体差もあるので交換を申し出たのですが却下されました。エスセレクト製品として販売店も企画に参加しているはずの商品なんだからもうちょっと柔軟に対応してほしいです。ちなみにアイリスオーヤマの小さめマスクは売り切れていましたが、体温計は大量在庫でした。やっぱり見つけたときに買っておかないとだめですね。あと、消毒用エタノールは韓国製らしい怪しげなブランドしか売っていませんでした。梅田まででかけたので、ダイソーのお風呂用Bluetoothスピーカー2を買いました。ネットでは2はだめと書いてありましたが、想像よりはよかったです。スピーカーが吸盤の方に取り付けてあり、反射させて音を広げているようです。

朝はぱんこと一緒に散歩をしてきました。約5km歩きました。少し曇っていたのですが、それでもかなり暑くて汗がドバドバ出ていました。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、フルーツをいただきました。

お昼ごはんはマクドナルドをテイクアウトしました。グランベーコンのセット、ハワイアンパンケーキをいただきました。ハワイアンパンケーキはマックグリドルの味でした。懐かしくて、マックグリドルが食べたくなっちゃいました。


晩ごはんはチキンピカタ、レタス、お味噌汁をいただきました。

0 件のコメント: