2020/08/09

2020/8/9 Sun. ドライブ

午後からガソリンを入れて、ドライブをしてきました。前回までの燃費は約10km/Lでした。市街地だけだと6km/Lから7km/Lぐらいですが、遠出もしたので10km/Lぐらいだったようです。

ここ1ヶ月くらいちょいのりばかりだったので、少し長く走れるよう隣の市をぐるーっと回って、最後にホームセンターとスーパーに寄って、頼まれたパンと砂糖を買って帰りました。マスクは買えるようになりましたが、未だ体温計が売り切れのようです。自分用の体温計が紛れ込んでしまい、行方不明です。買いたかったのですが買えない状態が続いています。
朝ごはんはピザトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。

午後のデザートはアイスでした。チョコの中にクリームがとろっと入ったミルクレアです。

晩ごはんはチキンテリヤキをいただきました。

夜のデザートは昨日に引き続きミルク寒天でした、これで最後です。

0 件のコメント: