2020/11/14

2020/11/14 Sat. 抜歯

最後の親知らずを抜歯しました。虫歯になり、隣の歯の治療のためにも抜くこととなってしまいました。かかった時間は約20分と、意外にすんなりと抜けました。他の親知らずは横向きに生えていたりして、抜くときに苦労しました。いちばんまともに生えていたものが最後まで残ったという結果です。
iPadは娘が落としてこわれてしまいましたが、充電器は今も現役です。10年以上の現役で動いています。初代iPad、初代iPadmini、今のiPad第6世代スマホなどいろんなものを充電してきました。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。おやつにヤマザキのチーズ蒸しパンミニをいただきました。北海道のマークがついていなくてちょっと残念でした。
お昼ごはんは15時過ぎに焼きそばをいただきました。抜歯をしたので麻酔が聞いていて食べられず、15時までお預け状態になっていました。
昼食後、禁食中に子供が美味しそうに食べていたロアンヌもいただきました。
晩ごはんはおあげさんの餃子、ポテサラ、ほうれん草と油揚げのおひたし、キャベツ、お味噌汁をいただきました。

0 件のコメント: