2020/11/07

2020/11/7 Sat. キューズモール

母親の服を買いにあまがさきキューズモールに行ってきました。あまがさきキューズモールに行くのは初めてです。こっこのパジャマを通販で買うことになっていたのですが、買ってほしそうにうじうじしていました。結局、無印良品で少しお高めのパジャマが気に入ったようで、買うことができました。こっこもよろこんでいるようで、お風呂を上がったらなかなかパジャマを着ないことが多かったのですが、直ぐに着てくれています、買ってよかったです。
朝ごはんはトースト、目玉焼き、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。
晩ごはんはブリの塩焼きをいただきました。
デザートは無印のフルーツケーキをいただきました。チーズケーキを買ったのですが、こぱんこがチーズケーキがいいというので交換しました。フルーツにするかチーズにするか迷っていたので無問題です。

0 件のコメント: