2020/11/28

2020/11/28 Sat. 休日出勤中止

休日出勤の予定でしたが、コロナ拡大により中止となり家で在宅勤務をする予定でしたが、あまりはかどりませんでした。最近は寒くなってきたので暖房器具を買うべきか、エアコンの暖房を使うべきか思案中です。結局、一歩も家を出ずに一日が終わってしまいました。 朝ごはんは近所の神戸屋石窯ブレッドラブで買ってきたオレンジのブリオッシュ・フィユテ、ジャーマンポテトをいただきました。ブリオッシュ・フィユテが特に美味しかったです。
お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。
晩ごはんはごま豆乳鍋をいただきました。なかなか美味しかったです。先週ぐらいにテレビでランキングを紹介していて一位になっていました。シメにラーメンがめちゃくちゃ合うと言っていましたが、シメのラーメンはいうほど絶品とは思えませんでした。普通に美味しく食べれます。

0 件のコメント: