2020/11/02

2020/11/2 Mon. 健康診断

健康診断があり、朝は会場に直行し、午後から出社となりました。胃のレントゲン撮影があるので、朝ごはんは抜きとなりました。お昼ごはんは検査後に、会社に向かう通り道にある上等カレーに寄って、トンカツカレーをいただきました。健康診断の開始が遅かったため、ちょうどお昼時になってしまい、お店が込み始める時間帯でしたが、なんとか待たずに食べることができました。晩ごはんはテリヤキ玉子サンドイッチ、テリヤキハンバーガーをいただきました。あまり気にしていなかったのですが、結果としてテリヤキ系のパンばかりになってしまいました。
家に帰ってから、赤ワインとさつま揚げで晩酌をし、デザートにおはぎをいただきました。

0 件のコメント: