2020/11/15

2020/11/15 Sun. パフェ

朝ごはんは北海道産のさくらんぼジャムトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。
こぱんこは朝から部活、ぱんこはママ友と二人で女子会に行ってしまったので、こっことふたりでロイヤルホストにデザートを食べに行きました。渋皮栗とほうじ茶のモンブランパフェをいただきました。大きいやつをいただこうと思ったら、こっこに太るからと行って禁止されてしまいました。モンブランパフェもアーモンドが入っており、美味しかったです。
(パフェ) こっこは、ブリュレとアイス2つ、カトーショコラのデザート盛合せをいただいていました。盛りだくさんで満足していたようです。子供と外食をしたのはかなり久しぶりです、テイクアウトが多かったです。
お昼はドミノピザを注文しました。先週にジョブチューンでプロの評価を受けていて、美味しそうだったのでいただくことになりました。クアトロ2ハッピーと、ガーリックマスターをいただきました。ジョブチューンで好評だったテリヤキチキン、ドミノデラックスはクアトロ2ハッピーに入っていたので、これを頼みました。お持ち帰り半額で注文しようと思っていたのですが、Rサイズ3枚セットで3000円とオトクだったので、一人1切れは食べられるようにクアトロ2ハッピーを2枚、ガーリックマスターを1枚注文しました。お持ち帰りでも、配達でも3000円だったので、持ってきてもらいました。
あと、ガーリック・マスターは単品でいただきました。
タバスコをかけると、同じような味になっちゃうので途中でかけるのを止めて素のピザをいただきました。 晩ごはんはとんかつをいただきました。
デザートにチョコパイをいただきました。
今日も昨日の引き続き禁酒をしました。昨日は抜歯をしたので、歯医者さんから飲酒と激しい運動、長風呂を禁止されていました。

0 件のコメント: