2020/11/22

2020/11/22 Sun. 近江牛カレーパン

朝ごはんは近江牛カレーパンとトースト、ミルクティーをいただきました。近江牛と言われると、近江にゆかりがある身としては食べたくなってしまいます。昨日スーパーで見つけたので買ってきました。パッケージはお米の入った袋みたいな感じでした。
お昼ごはんはたこ焼きならぬ、イカ焼きをいただきました。たこ焼き器で、たこ焼きの生地にタコの代わりにイカをいれていただきました。イカはタコと違って食感が柔らかく、意外に違いを感じました。
昼食後、駅前までお買い物に行ってきました。クリーニングを受け取ったり、本を見たり、最後に食材を買って帰りました。夕食前に家族みんなでケーキをいただきました。
晩ごはんは鶏肉ときのこのソテーをいただきました。

0 件のコメント: