2020/11/04

2020/11/4 Wed. 鬼滅の刃18巻

鬼滅の刃の18巻が買えなかったという話を聞き、大きな本屋ならあるだろうと思って本屋に立ち寄ってみましたが、帰り道に5軒ほど寄ってみましたが、いずれも売っておらず全滅でした。テレビで放送されたり、映画が始まったせいか、品切れになっている巻がけっこうあるようです。 大阪市役所の横のイルミネーションが点灯していました。都構想が可決されていたら、どうなっていたんでしょうね。祝都構想などとメッセージが出ていたり、例年よりも華やかになっていたのかもしれません。とりあえずは例年通りのように感じました。
朝ごはんはトーストとカレーパンをいただきました。
お昼ごはんは鮭のムニエル、かぼちゃをいただきました。晩ごはんはレタスとひき肉の丼、鳥の唐揚げ、おから、牛すじをいただきました。

0 件のコメント: