2020/11/16

2020/11/16 Mon. こっこ失踪

先週末に抜いた親知らずの痕を消毒するため会社を早退して歯医者に向かっている途中、こっこがいなくなったと連絡が入りました。歯医者に行くか、家に帰って探すか迷いましたが、結局歯医者に行って消毒をしてもらいました。治療後、ぱんこに連絡をとると、学校から連絡があり、学校に保護されていると聞いて、安心しました。このところ、こっこにはいろいろあったので、最悪の状態も頭によぎりながら、心配していました。とりあえず再会できて本当によかったです。 朝ごはんは神戸屋の半円のトースト、オレンジトーストをいただきました。
お昼ごはんはスーパーで買ったわっぱ飯をいただきました。鶏肉、鮭ほぐしなどが入った小さめのお弁当でした。晩ごはんはガパオライスをいただきました。

0 件のコメント: