2009/06/11

2009/6/11 [Thu] 晩ごはんに難儀しました

お昼ごはんは昭和の洋食と書かれた看板につられてつつ井という洋食屋に行ってハンバーグ丼をいただきました。後で知ったのですが、限定20個のハンバーグ丼だったようです。ハンバーグは肉厚でおいしかったけど、丼にしていただくほどでは無かったようです。別に盛りつけた方が美味しく食べれそうです。丼なのでごはんにデミソースがかかっているのですが、ごはんとマッチする味ではなかったのでそう感じました。今度はオムライスをいただきたいです。

晩ごはんは帰り道にいただこうと思って、1駅分歩いてきたのですが、目指していたお店が次々としまっていて、結局家に一番近い弁当屋ほっともっとで豚肉とキャベツの味噌炒め丼をいただきました。
朝の東西線は東葉高速鉄道車輌、出張のため乗った南北線は9114でした。出張帰りの南北線は2807、東西線は東葉高速鉄道車輌、2207、日立が2005年に製造した車輌でした。

0 件のコメント: