2009/06/24

2009/6/24 [Wed] 一駅歩く習慣

朝ごはんはピーナツクリームトースト、メロン、ミネストローネ、紅茶をいただきました。
お昼ごはんは豚肉生姜焼、ナスと玉ねぎとパプリカの炒めもの、ほうれん草をいただきました。
晩ごはんは職場近所のペッパーランチで増量角切りステーキランチ、目玉焼き付きをいただきました。周りの人は増量ではない、通常の角切りステーキランチを 食べている人が多かったです。そっちのほうがリーズナブルなんでしょうか?今度行ったら、ゆっくりと確認をしておかねば・・・。

朝の東西線は05123でした。帰りの東西線は05135でした。
今日はいつものカバン以外に、明日からの出張用の荷物があったので、歩くのが面倒くさくなり、一駅あるかずに、一番近い駅から地下鉄に乗って帰りました。駅がとても新鮮に感じるほど、まだなじんでいないようです。朝は毎日使っているんですが、逆方向に移動しているせいなのか、朝と夜の違いなのか、その両方なのかわかりませんが、まだ違和感があります。違和感を大切にして、なるべく一駅(以上)歩いて帰りたいと思っております。

0 件のコメント: