2009/06/21

2009/6/21 [Sun] 大雨

朝ごはんはトースト、ウインナー、ハムエッグ、紅茶をいただきました。
ぱんこは免許の書き換え、買い物に行ったので、今日もこぱんこと一緒にお留守番でした。昨日は出かけてごまかしたのですが、今日は大雨で出かけることもままならない状況でした。
お昼になってごはんの用意をしていたら、こぱんこは眠ってしまいました。お昼ごはんは鮭茶漬けをいただきましたが、ボリュームが足りなかったので豚焼き肉を作り、おなかを満たしました。こぱんこは手作りカレー(もちろんぱんこさんの手作り)をいただきました。結構食べていました。
夕方にぱんこの友人から葡萄デラウェアが届いたので、美味しくいただきました。
晩ごはんはマグロ漬け丼、肉団子入りスープをいただきました。

0 件のコメント: