2009/06/20

2009/6/20 [Sat] とろけるクレープ

朝ごはんはトースト、ウインナー、ベーコンエッグをいただきました。
お昼ごはんは麻婆豆腐、ウナギの玉子とじ、なすのみそ汁をいただきました。こぱんこも一緒にウナギの玉子とじをいただきました。

お昼過ぎから、ぱんこが髪を切りに行くので、その間こぱんこを連れて、南砂町スナモに行って来ました。とろけるクレープ屋さん「MOMI&TOY’S」があったので、イチゴクレープをいただきました。ベンチまで持っていく途中に、クレープが溶けかけていました、子連れで荷物がたくさんあるときには要注意です。
晩ごはんは豚野菜炒めをいただきました。

0 件のコメント: