2009/06/26

2009/6/26 [Fri] 道東へ出張パート2

朝ごはんはホテルの朝ごはんでした。焼き魚、みそ汁、明太子などをいただきました。
お昼ごはんは釧路湿原にあるこ洒落たレストランでランチをいただきました。北海道産鶏モモ肉のローストバスク風、パッションフルーツのパルフェをいただきました。



食後、釧路市の釧路湿原展望台に行ってたんちょうソフトをいただきました。

夕方の便で東京に戻ってきましたが、仕事が残っているので職場に戻ってきました。晩ごはんはほっともっとで買った温玉ビビンバ丼をいただきました。ほっともっとの本社ビルのようなところで買いました。しゃれた弁当屋でした。

今日のおみやげはバタじゃが、カリカリまだある?、じゃがポックルを買ってきました。カリカリまだある?がヒットでした。じゃがポックルもけっこう行けます。ばたじゃがはまだ食べていません。これはテレビで紹介していたので一度食べてみたかったので買ってしまいました。
(テレビで紹介していた)
(カリカリまだある?美味しい)
職場のひとにえぞ鹿の缶詰を買ってきました。自分で食べる勇気はないかも・・・・。

帰りの東西線は05034でした。

0 件のコメント: