2009/06/27

2009/6/27 [Sat] 鴨川シーワールド

朝ごはんはトースト、玉子焼き、ウインナーをいただきました。
今日は鴨川シーワールドに行って来ました。行きは事故渋滞に巻き込まれながら向かいました。東京湾アクアラインを通って行きました。東京湾アクアラインのサービスエリア:海ほたるにあるでお昼ごはんをいただきました。千葉産ポークのガーリックステーキをいただきました。CASAなのでファミレスと侮っておりましたが、ソースが想像以上に美味しかったです。もうちょっと鉄板が熱くてジュージューしていたらもっと美味だったのに、そこらへんがちょっと残念でした。

鴨川シーワールドはイルカショーは見ることができませんでしたが、シャチのショー、アザラシのショーなどを見ました。こぱんこはほとんど興味を示さず期待はずれでした。
帰りにぱんこが食べたがっている「あんもり」というお菓子を買ってきました。

晩ごはんは近所の手作りお弁当やで買った春雨、鳥唐などのお弁当を買いました。残り物しかなくちょっと残念でした。

0 件のコメント: