2009/06/22

2009/6/22 [Mon] とんこつラーメンには細麺が合う

朝ごはんはピーナツクリームトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
お昼ごはんは焼き肉、パプリカとナスの炒め物、トマトをいただきました。
晩ごはんは日高屋でとんこつラーメンと半炒飯をいただきました。とんこつスープに普通の麺なので、いまいちでした。とんこつラーメンはあの細い麺じゃないと、雰囲気出ませんね。
朝の東西線は05136、新05系でした。朝から電車が混んでいるのに、遅れて大変でした。帰りの東西線は05010でした。川崎重工が平成3年に製造した車輌でした。今日も一駅分、約1.2km歩きました。湿度が高くてじめっとして、気持ち悪いウォーキングでした。歩くのはやめて、エアロバイクに戻ろうかな・・・・。

0 件のコメント: