2009/06/23

モンスターケーブル、USBメモリ

とうとうUSBメモリを買いました。他に、SDなどメモリカードリーダーとモンスターケーブルを買いました。モンスターケーブルは、高級なオーディオ用ケーブルです。このケーブルが安売りをしていたので、ついでにメモリとカードリーダーを買うに至りました。ちょいと失敗があり、モンスターケーブルはスピーカー用と思いこんでいたのですが、アナログのRCAプラグ(?)でした。まぁ父親にあげたら活用できそうです。もっとも、スピーカーケーブルでもプレゼントする予定でしたが・・・・。レコードプレイヤーとアンプを繋ぐのにいいのではないかと思います。USBメモリはソニーの端子が出たり、入ったりするタイプを買ったのですが、今思えば超小型タイプのほうがよかったかも?と軽く後悔しております。

0 件のコメント: