2009/06/23

2009/6/23 [Tue] 乗り過ごし

朝ごはんはピザトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
今日はこぱんこはディズニーランドに行くそうです。年間パスポートなのでバス代、お昼ごはん代だけでいいそうです。
お昼ごはんは明星一平ちゃん味噌ラーメンと、ウインナーソーセージパンをいただきました。
晩ごはんはスーパーで買った海苔弁当をいただきました。
録画していた黒バラの家電芸人シリーズを見ていました。中居君、おもしろい。家電音痴で笑える部分と、共感できる部分があっていいです。30分であっという間に見終わるのもちょうどよい。是非、ゴールデンに動かずに、あのポジションで続けて欲しいです。関西ではやっていないのかもしれない、それはかなり残念です。
朝の東西線は05117でした。帰りの東西線は05036、川崎重工が平成15年に製造した車輌でした。間違って快速に乗ってしまったので折り返しの電車に乗って帰りました。これは東葉高速鉄道車輌でした。

0 件のコメント: